みなさーーーーーーーーーーーーーーんっドキドキドキドキ!!!!!!

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーヽ(゜▽、゜)ノドキドキドキドキ

お盆期間中はちょーーーーーーっとドタバタしていて中々ブログが更新出来ていませんでした、、、大変申し訳ございません笑い泣き

この度もいながわがお送り致しますお願いドンッアップハート

そして間もなく夏の終わり!!!!!!今回紹介させて頂くお品物は夏の真っ最中に紹介させて頂く予定だったものなんですけど(なんで今更????)って思った方、そうですよね。本当に今更なんですけれどこれだけは珍しくて皆さんに見て頂きたかったので、、、ウワアアアァァァアアアン!!!!!(※大号泣)/\や゛っ゛と゛ブロ゛ク゛を゛書゛け゛る゛ん゛て゛す゛ッッッ!!!!!/\紹介させてく゛た゛さ゛い゛ッ゛!!!/某議員の物真似)(ネタが古いのは毎度申し訳ございません。紹介させて頂くのも遅くなってしまい大変申し訳ございません)

 

 

メロンサイダーわらびもち600税別

ねっ!!??ね!?????!!とーーーーーーーーっても珍しいですよね!?!?

これはしゅわしゅわするパウダーが一緒に入っていてこれをかけるとほんのりすっぱい味になるんですキラキラキラキラ

このパウダーをかけなくても、中のメロンのあんがまったりとした甘さなのでふたつの味わいが楽しめちゃうんです桜

是非!!!!おひとついかがでしょうかお願いハートハート

 

 

続いてはコチラ!!!!!!!!

ブルーべリードリンク1000税別

こちらのブルーべりーは大洗で採れたブルーべリーを使用してい濃くてとーーーーーーーっても飲みやすくて美味しいですおねがいドキドキドキドキ

しかもBigサイズで飲みごたえも抜群なんです!!!!!

潮騒の湯にお越し頂いた際にぜひ!!!!おひとついかがでしょうか!?

以上!!今回はいながわがお送りしましたーーーーー!!!!!!!

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/