みなさーーーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!

こんにちはーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキ!!!!!!

今回もいながわがお送り致します照れドキドキ

そ、し、てドキドキドキドキドキドキドキドキ

7月29(日)大洗海上花火大会ドンッドンッアップご来店下さいました皆様誠にありがとうございましたーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキ!!!!!!!!!!

それでは!!!!!!!毎年恒例(?)の2018年、大洗海上花火大会のお写真をどうぞっドキドキドキドキ!!!!!!あ、掛け声はもちろん!!!!!!!!!たーーーーーーーーーまやーーーーーーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星お願いしますおねがいドキドキまずはこちら!!!!展望レストランからっ!!!!!!!!!!!!

 

続いてはこちら!!!!!!!!露天風呂からニヤリアップ!!!!!!

 

 

き~~~~~~~~~~~~~み~~~~が~~~~~いたな~~~つは~~~~~~~とおいゆめ~~~~~のなか~~~~~あ~~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き(とうの昔に過ぎ去った青春を懐かしむような声)

今年の花火大会は直前に台風がやってきて花火大会が一日遅れてしまったり、台風の影響でサンビーチが遊泳禁止になってしまったのが影響したのか、今年の花火大会はしずかな花火大会になったかなあという感じでしたニコドキドキドキドキお越し下さったお客様もしずかーーーーーでのんびりーーーーーとしたいつもと違う花火大会のお時間を過ごせたんじゃないかなあ。。。と感じておりますお願いドキドキたまには静かな花火大会もいいですよね(*^▽^*)ドキドキ!!!!!!来年は花火に負けないくらい賑やかーーーーーーーーーな花火大会になりますように。。。ドキドキ

以上!!!!!!これだけで申し訳ございません。いながわがお送り致しましたーーーーーー!!!!!!!!

 

「潮騒の湯」

茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/