今日は曲がり町の看板

武部沙織ちゃんのアップ生日アップですねッキラキラ

ラブラブドキドキキタ━━━(゚∀゚ )━━━‼‼ドキドキラブラブ

もう夕方になっちゃうけど

生日おめでとうドキドキラブラブラブラブラブドキドキ

 

 

数日前の爆弾エルヴィン爆弾ちゃんの生日は

間に合わなかったけど

沙織ちゃんは間に合ってよかったです(;°°)あせるあせる

 

 

最近は続きでなかなか晴れなかったので

 

キラキラ音譜生日当日晴れて何より音譜キラキラ

 

毎回とはいきませんが

ガルパンの子達の生日に合わせて

キラキラブログが書けたらいいなと思ってますwキラキラニヤリ足あと

 

 

 

 

DASH!に話はわりますが、

新しい流れ星お土産が入荷したので紹介したいと思います!!!!

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリ

じゃじゃんッ照れドンッ‼‼‼‼‼

ラブラブびっくりプリティマーメイドラブラブという

汗あせるに入れた貝殻からドキドキ人魚ドキドキが生まれるというもので

 

見た目もリアルで貝殻の色も種類あり、

値段350円(税別ですのでかなりお手頃ですビックリマークビックリマーク

DASH!お子様喜ぶことまちがいなし!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☝あ、ちなみに…

 

 

写真左に似たようなパッケージのが見えますよねはてなマークはてなマークはてなマーク

これ最後のなんです‼‼‼ショボーンあせる

あせるあせるぜひ誰か育ててあげて下さいW!えーんあせるあせる

 

 

 

音譜走る人ではでは次回かったら見てってくださいね!走る人音譜