みなさーーーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

まずはお正月はたくさんの方のご来店誠にありがとうございますドキドキドキドキ!!!!!!!

そして!!新年あけましておめでとうございますニコ

お越し頂いた全てのお客様やこのブログを見て下さる方にとりまして幸せいーーーーーーっぱいの一年でありますように・・ドキドキ

そして、私事ではありますが今年のこのブログもいながわがお送りさせて頂きますのでどうかよろしくお願い致します照れキラキラ(語彙力)

そして!!!!!2018年★☆の初日の出のお写真もどどーーーーーーーーんとピックアップしちゃいますキラキラ

どうですか!!???今年は大みそかに天気が曇りになったり初日の出は雲が多かったんですけど2018年の初日の出もとーーーーーーーーーーーーーーーーっても綺麗にぱしゃりとできましたキラキラキラキラ

(毎回初日の出の写真や花火の時の写真は三つ指を立てて他の方から頂いているので、今年は自分で撮ってみましたキラキラ)(なのでとっても自慢げでどや顔ですニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリキラキラキラキラ

 

 

さてさて、今回ご紹介させて頂きます商品はコチラになりますラブ

ガールズ&パンツァー 苺トリュフチョコ。¥1000(税別

こちらは何と!!!!上のふたの部分がとても大きい缶バッジになっております。私も買ってみましたキラキラ

西住さんんんンンンイ゛イ゛イイィイ゛イ゛イ゛イイィヤッッッフオおオおおおおお゛オオ゛pppppprrr(大勝利の舞)(大変見苦しい光景です。大変申し訳ございませんがお見せ出来ません)

あとは武部さん・・・果たして次に買う際は、、、武部さんは来てくれるでしょうか・・・・・ファィッッ!!!!!!!!!

外側はホワイトチョコでコーティングされていて甘いぶん、中のいちごはすっぱめにできておりますあしあと

潮騒の湯にお越し頂いた際にはぜひおひとついかがでしょうか!

 

「潮騒の湯」
茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/

ドキドキ