みなさん!!!!!!こんにちはーーーーーーーー!!!!!!!

お久しぶりです照れハート中々ブログが更新できずに大変申し訳ございませんでしたショボーン

1118日、19はたくさんの方のご来館誠にありがとうございましたーーーードキドキドキドキ

ガルパンが好きな方には劇中にでてきたお風呂をいつもお越し頂いているお客様には、いつもとは違うお風呂を楽しんで頂けたかな。と思いますニコニコドキドキドキドキ

 

 

さてさて、今日から12月になります!!!!12月といえば!!クリスマスクリスマスツリーサンタドキドキ年末年始門松鏡餅ハート絶対に笑ってはいけない潮騒24時・・・たくさんのイベントがありますねお願いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ最後のひとつは冗談です。大変申し訳ございません

季節のイベントが大好きな私は早くも「まだかなまだかな・・・早くゥウウウウウウウウウゥゥ」とドキドキそわそわしていますお願いドキドキ

 

 

 

そ、し、て、ドキドキ12月31日(日)大みそか1月1日(月)元旦営業時間がいつもとは異なっているので、この場を借りてご案内だけさせて頂きますニコニコドキドキ

12月31(日) 10時~20時 (ラストオーダー 19時

 1月 1(月)  6時~18時   (ラストオーダー 17時

 

1月1日はお食事のみの方も料金を頂くようになります。

1月2日~は通常の営業時間となります。

 

そして最後に!!!!!!潮騒の湯から眺める初日の出ってどんな感じなの? と思ったお客様も少なくないはず!?!??!

そんな方はコチラ↓↓をご覧ください!!!!!!!

当館のレストランから見える初日の出をちょーーーーーーーーぴり公開させていただきます(´_ゝ`)クッククク・・

じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーんっ!!!!!!!

 

 

そしてこちらは露天風呂から見える初日の出になりますドキドキドキドキドキドキ

 

レストランで、磯料理をお楽しみ頂きながら・・・

大露天風呂で海のさざ波に耳を傾けながら・・・

 

どちらもとーーーーーーっても素敵なのでぜひぜひ!!!!!初日の出は潮騒の湯にお越し下さいませーーーードキドキドキドキ

それでは!!!!!!今回もいながわがお送り致しましたーーーーーーっ!!!!

 

 

 

「潮騒の湯」
茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/

ドキドキ