みなさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!

こんにちはーーーーーーーードキドキドキドキ!!!!!!!

やってきました4月ガーベラ!!!!!出会いの季節!!そして新生活目目!!!!!

東京の方では早くも桜が満開になっているそうですねニコドキドキ

いいなーーーーーーーーーーっ目目アップ!!!!!晴れた日こそ満開の桜の下でお花見でもしたいですねニコニコ

 

 

さてさて!!!皆さん!!!!突然ですが茨城といえばーーーーーーーーーーーー!!??

そう!!!!!!!!!メロンですよねーーーーーーーー!!!!

(※納豆だと思った方は大変申し訳ございません。。。でも当たりです笑い泣き

潮騒の湯のお土産コーナーの一部もメロン仕様になりましたーーーーーーーーーーー!!!!

じゃじゃじゃーーーーーーんっニコドキドキ!!!!

 

 

そ・し・て!!!!!

メロンの新商品がやってきましたーーーーーーー!!!!!!

メロンクリーム大福¥600(税別

中にはメロンのじゅれ(?)のようなものが入っていて、さらにその中にクリームが入っていてとーーーーーーーーーっても!!もちもちガーン!!

そのまま常温でお召し上がり頂くととろけるような触感が味わえます!!!冷やしてお召し上がり頂くとひやっとしていてお口の中で噛みごたえのある触感でお召し上がりいただけますニヤリドキドキ

 

 

続いてはーーーーーーーーーーーー!!!??

皆さん!!!あと一か月後にはなにが待っているかお気づきでしょうかもぐもぐ!!?

そう!!!GWラブラブラブラブですよーーーーーーーーーーーー!!!

そして!!潮干狩りの季節!!!お子様の熱中症がとっても心配な親御様もいらっしゃるのではないでしょうか、、、ニコ!!

そんな季節にぴったりの帽子が入荷いたしましたグッーーーーー!!!!

じゃじゃじゃん!!

お顔がペンギンさんになっているんですドキドキドキドキドキドキ

しかも!!ピンクのお色もありますよーーーーーーー!!!!!!

こんな可愛い帽子のお子さまがいたら遠くから見てもすぐわかっちゃいそうですよね◎OK!!

 

おひとつ800(税別)となっていてとーーーーーーーってもお手頃価格ですラブハート

 

これからの季節にぜひぜひ!!おひとついかがでしょうかーーーーー!!!!

 

 

話は変わりますが4月ですね。新社会人の皆さんおめでとうございます!!!そして私はこんな季節に風邪をひいてしまいました(´_ゝ`)

決して寝ている時におなかを出して寝ていた訳ではないのですが、、、

昼と夜の寒暖差がまだまだ激しいので皆さん風邪には十分お気を付けてお過ごしくださいね。いつもこのブログを見て下さり、誠にありがとうございます。いながわがお送りいたしました!

 

「潮騒の湯」
茨城県 東茨城郡 大洗町 大貫町 256-25
TEL:   029-267-4031
E-mail  umi@siosai.jp  
HP     http://www.siosai.jp/