私には考えられない😱


でも再婚する人ってすぐするじゃん。


あれなんなの?


他人依存性なの?


1回失敗して2回目失敗して次は大丈夫って思えるのとか凄いよね!


ある意味学習しないというか🤔


完全に100パー相手のせいにして別れて自分は悪くない精神な感じかな?


極論言っていいかな?


個人的に考えて思っている極論


「顔が違うだけでみんな一緒」


悪いやつは男だろうが女だろうがでしょ


性格だって聖母みたいのはおらんのよ


男なんて種まきたいだけで若ければ良しみたいなやつばかりじゃないの?


そこまで不倫がどうだとか浮気がどうだとか言うなら結婚式で神に誓う時口付けじゃなくパイプカットしようぜ。


でもなんしろ私には人間と共存する事は出来ないな、自分の親とすら出来ないのに


他人の女とひとつ屋根の下とか無理すぎる


子供が居るからなんとか成り立ってる人も居ると思う。


まぁ、私は他人を信用しないしこんな誰でも同じって結論だけど。


ちゃんと人間を愛せる人ならばこの人は違うって思うのかな?


違うくないけどね


人間なんてカスだよカス!


クズ同士が寄り添って社会を作り自分よりクズを探し更に自分よりクズを探して笑ってる


人の不幸は密の味なんてマジでカス的思考じゃない?