眠剤を飲んで寝るのが当たり前になりすぎて


もはや普通に寝る感覚すら覚えていません。


あ、そろそろ寝ようって布団に入って眠るの?


考えられん笑


うつ病自体も何が元々出来て出来なくなったのかわからん。


生きていて良かったと思えた事はない


楽しかった思い出は娘が産まれるまでは無かった


当たり前の絶望感


絶望感が当たり前


もうすぐ今日という1日も終わり、明日が当たり前の様に来ます。


生きていることは当たり前じゃない!こんな言葉を聞きますが


何にも響かない


当たり前の1日が始まり終わり、そしてまた始まる。


絶望の繰り返しです。


生きている今が当たり前じゃなく奇跡とでも言うのなら私はそんな奇跡いりません。


そんな事に私の奇跡を使わないで欲しい。


金が全てのこんな世の中で奇跡を使うなら宝くじで10億当たる奇跡が欲しい。


あ!


宝くじ買った事ないから奇跡のチャンスすら持っていませんでした。すいません🙇🏻‍♂️