なんだかんだ何時からだ?


1ヶ月は経ったよね?多分笑


市役所もパスし


アパート関連もパス


あとは7/6まで耐えるのみ


いやー、長かったようで短かったようで普通でした笑


ホームレスと言っても車中泊だからかな


まぁ、でも保証会社が通るとは今でも信じられない🤔


なにせ社会的信用0のおじさんですからね。


一旦布団とか干して


引きこもる準備しないとだな🤔


あとは、必須の遮光カーテン


真っ暗が良い真っ暗!


朝なのか昼なのか夜なのか分からないくらい真っ暗!


ダンボールでも窓に貼るか?


どうせ8階だし見えない


ヤバいなぁ、飛べる気がしてくるよね!


8階だなんて。


薬でフラフラしてる時とかヤバそう💊