今日という絶望の日がまた普通に始まりましたね。


なんだか絶望絶望と言ってる内に絶望にも慣れてきた今日この頃。


絶望の当たり前、絶望が当たり前、絶望へのカウントダウン


絶望へのカウントダウンも3!2!1!0!


では終わらず


−1!−2!−3と続いております。


私は眠剤も抗うつ薬もコーラで飲むのですが、ある日娘にバレて怒られるおじさんです。


その時に咄嗟に出た言い訳が「炭酸の方が薬溶けやすい気がする」


あるとおもいます!


普通に怒られた41歳無職ホームレスのおっさん。


明日は、というか今日は市役所と心療内科です、心療内科は先週1週間分と少なめ処方でしたのでまた行きます。


役所は賃貸保証会社の審査通った報告です。


まだ薬が効かず寝てませんのでダラダラと書いております。