お疲れ様です!


あと少しで絶望の今日も終わりですね!


そしてあと少しで絶望の明日が始まります!


本日は2件内見して来ました、1つは無し!


もう1つの方を月曜日市役所に行って相談してからアパートの審査通してみる。


保証会社通らない可能性高いから次々と行かないとな。


そして、離職票が手に入った。


それも申請しないといけないみたい。


一応、自主退職だから3ヶ月後に支給開始


生活保護を失業手当に変えてまた生活保護に戻すの?めんどくさー


また審査とかやり直し?まじか。


え、どうしようめんどくさいのだが笑


でも、確か失業保険は働く意志と働けるかが揃わないと受けれないはず。


働く意思はあってもドクターストップなら失業保険は適用されない。


それなら生活保護のまま行けるか🤔


それか3ヶ月だけ生活保護受けて、その後失業手当に切り替えて学校とか入って限界まで引き伸ばして受給して騙し騙し働くか?


体調次第だけどね。


良くなるとも思えないけど、今まで通り心療内科に通ってるのは会社に嘘ついて働きながら通院か🤔


もう何が良いのか分からないね。


うん、わからん。


出たとこ勝負やね笑