正式に決まりました👏


ケースワーカーさんや職員さんは大丈夫通りますと言って書類の書き方進め方を教えてくれました。


あとは、その上の判断待ちみたいなのを待っていた状態


部屋をある程度絞りつつ


でもこちらは職員さんは大丈夫と言っていても正式とは言われて居なかったのでどこかフワフワな感じ。


それが今日正式に「可決」と決まったとケースワーカーさんから連絡が来た。


自分的には部屋が役所と病院が近ければ車も必要ないのでそこら辺を中心に考えてみる。


でも、ケースワーカーさんが忙しいみたいで20日の午後に市役所言って色々説明してくれるそうです。


あぶねー、ギリッギリ繋がりましたね、米も無くなる寸前


でも部屋もすぐ入れる訳ではないと思うのでまだまだ気は抜けない。


気を抜いて引きこもるのは部屋をゲットしてから


やっぱりお役所仕事は時間がかかりますね💦


しょうがないですけどね。