もうすぐ今日が終わる


やり残したことは無いかい?


アンチヒーローの最終回めっちゃ気になってるよ!


無職でホームレスのくせにね


でも大丈夫




私もある意味最強なんじゃないかと思ってる。


自己破産2回


離婚1回


うつ病


睡眠障害


社会不適合者(自称)


人間関係リセット症候群


貯金なし


ギャンブル依存症はどちらかと言うと


0か100かのギャンブラー体質


どうせ今足りないなら全額0になるまで突っ込む


だって今足りないんだよ?逆にどうするの?って考えてしまうタイプ


って書いているうちに今日が始まりました!


おはようございます。


絶望の1日の終わりから絶望の1日の始まりと言う節目👏👏👏


住所無し


無職


車中泊何だかんだで1ヶ月位?


プロになれる勢いです。


私テレビ見ないのですがネトフリとか見てるのでドラマ映画アニメめちゃくちゃ見て現実逃避しています。


無職ホームレスのくせに毎月ネトフリの990円とか払って解約せずって言う位です笑


あとはアマプラもだな。


住所無いくせにAmazonプライム会員🤣


失うものが無い私はある意味最強なのではないかと思い始める。


生きる気力もない死ぬ勇気もない希望も持たず期待もせず人間嫌い


私から取れる物は何も無い。


無い袖は振れないとは良く言ったもので


無いもんは無いのです笑


さぁ、本日も残り時間23時間と40分位ですかね。


人それぞれの1日を無理せず始めて下さい🙇‍♂️


それではまた👋