土日は嫌いです。


はい、大嫌いです。


まず、人間がうじゃうじゃ居る。


元嫁からの呼び出し率激アツ(子供理由に)


自分は仕事だから子供お願い!なら全然天国。


居るのに呼び出しパターンは最低最悪


あそこ行きたいここ行きたいと言い放題


娘と2人なら全然行きますよ。


私は甘やかすので、はい。


娘は甘やかします笑


そして今週は土日長女が泊まりでデートで居ない。


呼び出し確率が高いですわ💦


静かに平穏にしていたい


明日は天気が良いか悪いか気温が高いか低いか知りませんが


何にもしたくありませんよ。


やはり長女の送迎は彼氏が嫌がるだろうと思い泣く泣く辞退しました笑


何日間か薬飲まずに昨日やっと病院に行き薬を飲み始めたら体調悪いです。


頭も悪いです、それは最初からですが


薬飲まずの離脱症状的な所から薬を飲んだ為身体がびっくりしたのかも知れませんね。


頭が気持ち悪いです。


明日、明後日嫌だなー


スマホoffにしようかな


あー


あー


嫌だ嫌だー


マックの新作食べたいよー


そしたら自分の地域のマックがリニューアルとかで閉まってました‪🙄‬


ふざけんなよー


って金も無いんですけどね。


今頑張ってポイ活で500円程貯めたので割と個人的には無敵状態!笑


無料WiFiでtiktokライトのポイ活しつつアンケートアプリでポイ活


現金は135円位


PayPay11円


PayPayポイントに出来る分が500円分


俺最強!笑


金に囚われない生活をするならなんとかなる


でも病院代の為にiPhone売ろうとしたらさ


日本の技適マーク付いてないから買取り出来ませんだって笑


そんなんあるのも初めて知ったおじさん。


売れないiPhoneなんてただのゴミやんけ!


って思いながら


売れるiPhoneを何台か売り(古い歴代iPhone達)


病院代に。


まぁ、なんとかなりましたわ。


そんな事より土日が嫌過ぎて吐き気


長女ーー!


連れてってくれー!笑