そんな毎日を生きています。


いや、そんなのは果たして生きていると言えるのだろうか


生きながらに死んでいる状態


死ぬために生きているのか


分からない


何にも楽しい事はない


何か良い事ないかなーって思うけど良い事ってなに?とも思う。


どうしたら良いのだろうね。


楽しくない毎日


生きたくない毎日


死にたいけど死ねない毎日


苦しくても苦しくても目が覚めてしまったら生きなければならない


辛くても辛くても何にも変わらない毎日


変えようとも変わろうとも変えれるとも思えない毎日


それでもただただ時間だけを浪費し生きている


何のためにとか意味とか何にもないけど目が覚めてしまう


この世の中には生きたくても生きられない人がいるんでしょ?


なんで私の命を奪わない


なんで産まれてきたばかりの子供が虐待で殺されたり餓死したり病気になって死ななければならない?


可哀想すぎる


私が変わりたい


変わってあげたい


本当なら生きられる人達を生かしてあげたい


望む物には手に入らないものですね


死を望むもの


生を望むもの


未来のある子供達


そんな子供達の代わりになれるなら喜んで死んでやる


70、80の爺さん婆さんはどうでも良いです、個人的に。


未来を考え動く年寄りなら良いけど自分の為だけにもっと生きたいと思うような人の代わりは嫌です。


なんならもう、良いよ。と肩をポンと叩いてあげたい。


そうですね、完全に差別ですね。


分かってますよ、でも仕方ないじゃんそう思うんだもの。


私、汚い大人も年寄りも嫌いです。


汚れなき子供たちもその内汚い大人になるとは思いますがまだ可能性はある。


あー、嫌だ嫌だ本当に嫌だ。


でもあれですよ個人的には自分の子供以外は好きじゃないです。


寄ってきますけど笑


ちょっとね、なんとも言えない感情です今


頭も具合悪い


イライラと絶望感、虚脱感


全てを捨てて心を解放したい感情


楽になりたいよね、みんなそうだよね。


どうしたら楽になる?


叫び散らかしたい


叫んだところでなんにもならないからしないけど


キツいわ


ほんとキツいわ