良い事あった人いるの?


例えば何?


詳しく教えて欲しい。


金では買えないものがある?


誰がそんな事言ってるの?


金を持ってる側の奴の戯言だよね?


人生は良い事と悪い事が同じくらいある?


絶対それはないよね。


良くて100歩譲って妥協に妥協を重ね1:9位じゃないかな?


もちろん1が良いほうね


1:9と言ったけど妥協して検討に検討を重ねての話で、1すらなんの1か分からんけどね。


生きてるだけで嫌な事悪い事が圧倒的すぎるよね。


1の良い事ってなんなのさって話なんだけど歩いていたら虹が見えたとか大雨だったけど自分が帰る時だけ一瞬晴れたとかそんなレベル


嫌な事悪い事はとめどなく溢れてくるけど良い事って出てこないよね。


生きてる事が既に良い事って思える人はそれだけでハッピーなんだろうけどさ


生きてる事自体が嫌な事だと思ってる人はそれだけで地獄


あとさ、話変わるんだけど


北朝鮮からミサイルが発射されました。って昨日ニュースになって対象地域は避難して下さいってなってたけど発射されてどこに逃げるの?っていつも思う。


地下にとか言うけど都合よく地下ある?そしてたまたま地下に逃げれたとして中途半端に生き埋めになって怪我して苦しんで死ぬの嫌なんだけど。


どうせ増税メガネは「誠に遺憾です」って言ったんでしょ?知らんけど


津波なら分かるよ、高いとこに逃げましょうって


ミサイルはどうも出来ないじゃんね


日本に届く前の海に落ちるならまだしも日本上空を通るなら撃ち落とせやって思うんだけど。


ミサイル撃墜はいつするのか


そーいう時に使うんでないのか?


ミサイル撃墜だってどの程度の成功率とか知らんけどさ


「誠に遺憾」って言ってれば済むと思うなよ。


検討に検討を重ねて検討を加速してって話してる場合じゃないと思うんだが。


イライラしますね、全てに対して


非常にストレスが溜まっております。