こんにちは


車中泊引きこもりホームレスです。


タバコが残り4本しかなくなった!


これはピンチ!


金がある時にツーカートンも買い溜めしてたのに💦


娘におやつ買ったらタバコ代無くなりました‪🙄‬


ここでこーいう時の作戦は灰皿のタバコは捨てない、もしくは袋に取っておく!これです!


いわゆるシケモク作戦ですね。


割と長めに残ってるタバコもありお宝探し状態です🚬


どんだけ貧乏やねん!って話ですが無いもんは無いんで仕方ないですね。


金がない時にこそその人間の真価が問われるのですよ。


とか、言ってるけどただただ金ないだけね笑


タバコはやめません(6年間禁煙成功経験あり)


未だに後悔しているのは6年の禁煙生活。


要らなかったなぁ、人生で1番の後悔。


因みに私は紙タバコです、あんなノンアルコールみたいな電子タバコには落ちません。


身体に害がない証明もない、値段も安くないし匂いも普通に臭い


酒のノンアルコールみたいな意味の無い存在。


何だかんだ言い訳してiQOSとかグローとか吸ってる人がほとんど。


吸わない人からしたら臭いですよ?


我慢して吸うくらいなら吸わなきゃ良いのに🤔


iQOSは害が無いからとか言って子供乗せた車で吸ってる馬鹿なヤツとか何あれ


でも、私の子供の頃は部屋の中でも親がタバコ普通に吸ってる世代でしたけど。


私は酒とタバコを部屋で飲み吸いしているのを見て嫌だったので私はしてません。


虐待とかもどちらかに分かれるらしいですね、虐待された子供が大人になり親になった時、自分もされたからする人、自分がされて嫌だったからしない人。


酒でもタバコでも何でも良いけど他人の事も考えて楽しみましょうって事ですね。


死ぬなら勝手に死ねって事です。


人を巻き込むなって事です。


完全に独断と偏見ですが電子タバコ派は言い訳から入って吸っています。