あと1ポイントで500円PayPayに出来るんや!


はよアンケート来い!


下らないアンケート!


忙しい時はバンバン下らないアンケート来るくせに欲しい時は来ない


ま、そんなもんですよね。


本日は肉じゃがを作りました!


娘を研修の介護施設に送り


あまりにも外が暑かったので娘の家に避難


そして、ただただ家に居るのも申し訳ないので夕食の準備をして来た。


娘の家は番号入力式の鍵なので入れます。


だったらホームレスなんかしてないで住めよって話なんですが離婚してるしさ


何より嫁と一緒に居たくないし笑


あちらは決まるまで住めって言いますよそりゃ


金は稼げないけど家事出来るし楽でしょうよ


元嫁は嫌がっておりません。


娘を使い毎日連絡してきます。


男のくせに金も稼げないやつが一緒に居て良いわけないでしょうが!


ホームレスたるものそんなことしたらホームレスの名折れですよ。


どんな面して仕事もせず父親面して一緒に住めると言うのか


だったら働けよ!なんですけどね。


分かってるんですけどね、あれも嫌これも嫌状態な訳ですよ。


せめてこんな最低な父親を極力見せたくないじゃないですか!


そろそろ帰って来るんで私は逃げますよ🚗³₃