全くないのです。


不能ではないです、全く感情がわきません。


これはうつ病だからなのか


ただ単におっさんだからなのかわかりません。


本来オスとしての子孫を残さなきゃってのが無いのかもしれないし娘が居るからもう良いのかも知れない


娘は3人居ますが結婚すれば私の苗字は絶滅です、別にそこはどうでも良いのだけど。


親を捨てた時点で名前などどうでも良いし墓もどうでも良い。


気力がないから性欲もないのか?


美人やタイプならどうなんだ?


何とも思わないんです、まず外では人の顔を一切見ないので気づいてない説(可愛いとか美人とか)


タイプは死んだ目をしてる女性!笑


これは昔から変わりません笑


最近だとあのちゃんとか良いですね、確実に死んだ目をしている笑


失礼だけど私からしたらその死んだ目が好きなのである笑


でも別にそれはそれで性欲とは関係ない話。


だからAV男優って凄いなって思う、やりたくもないのにやれるんだ!って思う


女性もそうだろうけど、それが出来るからプロなんだろうな🤔


まず、ステップとして


そういう関係性にならなきゃならない。


なれたとして、ホテルだの雰囲気だのムードだのを考えなければならない。


そして、風呂に入る為に服を脱いでまた服を着てまた脱ぐ


んで、疲れただけ疲れてまた風呂に入って着替える


もうこの過程が面倒臭い


ただその行為をする為だけにここまで労力を使い、それで得た物得る物はなんだ?


個人的には面倒臭いが勝ってしまう。


だから無理矢理とかレ○プとかの犯罪をする人が全く理解出来ない。


まず第1前提として汚いじゃん、両方。


準備してるから綺麗なだけであって準備もしてないのを無理矢理とか吐き気がする。


それを行って得る対価はなんだ?ただの性異常者のレッテルを一生持ち続けてまで行うメリットがあるのか。


そして、そこまでの達成感ある?無くない?経験したことない童貞ならまだしもそこまでリスクを犯す程か?って思う。


いやぁ、無理だわ


そこまでの快感があるとは思えない。


だから風俗キャバクラも全く興味が無い、若い頃職場の先輩に奢られた事はあるけどそれ以外行ったことも無い。


金勿体ない笑


金を使う価値がないと思ってるからだと思う。


そんなとこで金を何万も使うならパチンコで負けた方が良いって位私には価値がない。


価値観はそれぞれだから否定じゃないよ、あくまでも個人的にはの話しね


で、なんでそんな奴が嫁と結婚したのか


一言で言うと私が借りた部屋に転がり込んで近くに居たからである。


出会いは中学、中学の時1度告られる


高校は別だったけど告られる


で、20歳頃告られて私のアパートに転がり込む。


プロポーズの言葉


妊娠したら結婚で。


最低でしょ?笑


そんなんです、答えは近くに居たから


結婚生活は20年で終えましたが13歳くらい?の頃からの知り合いなのだ。


腐れ縁みたいな感じですね