本日は雨です、気温は高くないため1日車から出ません。


私引きこもりなので!


長女は今日から2週間ほど介護施設で研修だそうです、朝娘を送り私は近くにオートキャンプ場があったのでそこで車の中に布団を敷き18時頃まで待機。


午前中眠くてお昼寝


起きたら昼でした笑


でも、眠い


眠い時はとにかく朝、昼、晩つねに眠い


とりあえず今日の夜は快活CLUBへシャワーを浴びに行こう。


何だかんだ1週間風呂入ってない?かも


個人的には風呂入るの面倒臭いから良いのですが臭いって思われるの嫌だなぁって


1週間入らないやつが何言ってんだ?って話なんだけども笑


無職、住所不定ホームレスうつ病睡眠障害41歳おっさん本日シャワー入る為に頑張ります🫡