明日からは平日なので人間が減るから動きやすいです。


その代わり平日は娘の送迎🚗 ³₃


土日は娘たちに家に来てと言われてましたが行きませんでした。


元嫁が居るからです、子供とだけ過ごすなら良いですが嫌なのです。


例え自分の家がなくなりホームレスになろうと元嫁とは一緒の空間に居たくないのです。


本当は子供とは一緒に居たいのです。


でも体調悪くなるから極力避けます、嫁を。


本当は子供たちは最後まで自分が育てたかったんですけど、嫁は親も兄弟も居ないので捨てたら1人になってしまうし、1人を望むタイプなら良いのですが1人じゃ何にも出来ないタイプなので私が消えるのです。


私は金以外の所で後ろから娘を援護します。


自分勝手ですね、とても。


分かってます、私が我慢すれば済む話で単純なんです本当は。


そうすれば娘とも一緒に居られるのにごめんよこんな父親で