韓国の映画ですね。


割と古いです。


タイトルの通り記憶が無くなってく病気です。


今になって思うのは私も頭の中の記憶を消したいし自分を知ってる人の記憶も消したい。




当事者は大変辛いと思います、望んでなる事ではないので


でも周りも辛いじゃないですか。


それなら自分も相手も忘れられた方が良いじゃないですか。


でもどちらかと言ったら私を忘れて欲しい。


自分が覚えてるより相手だけが覚えてるのは嫌だな


周りを見ると何がそんなに楽しくて生きているんだろうって思う時がある。


ヘラヘラヘラヘラしてうるせーなって思う時がある、だからあまり昼は外に出たくない。


ホームレスだから外なんだけど笑


夜は良いよ、人間少ないし。


その代わり変なやつは出てきたりするけど。


私も変な人でもありますが笑


でも今日の土曜日は耐えた、明日は日曜日だからもっとゴチャゴチャしてるんだろうなぁ


疲れるね