本日はお日柄も良く朝から車の中は暑くてとても頭にきますね☺️


さっさと布団を車の後ろに追いやり涼しい所へ移動






土曜だからか人が割と散歩している。


9時にパチ屋が開くのでWiFi目的で居座ろうかな。


打つ金はもちろん無い!


フリーWiFiとマンガ本目的!笑


ホームレスにとってフリーWiFi必須です。


流石に今日の夜は着替えとシャワー浴びに快活CLUB行こうかな


住む所無くなって3日4日?


着替えすらしてない笑


うつ病あるあるの風呂入りたくない病なので別に気にしないのだけど気にしてしまったから着替える笑


車中泊は今の所快適です


ワゴンRでも普通のシングルマットレスと布団しける



全然余裕。


わざわざ車中泊用のマットレスだの布団は買いません、てか買えません。


無職住所不定ホームレスを舐めるなよ笑


生活保護で金出してくれるのは冷蔵庫とガス台炊飯器だってレンジはどうだったかな?洗濯機は金出せないみたい。


一応生きてく為に必要なものとなれば確かに洗濯なんかしなくても死なないから良いか。


コインランドリーで済むし1人なら余計。


テレビも見ないから要らないし冷蔵庫とWiFiあれば特に必要なものないかも。


実際生きる為だけを考えたら無駄なものって多いなって思うね改めて。


さて、今日明日は人が多いだろうからあまり外に出ずに過ごそう。


○ハンは建物の周りに車停めればWiFi届くんだよね!


ホームレスのみんな!覚えといて!笑


皆さん良い休日を