5月は給料が支給額より大幅に多い為6月から受給らしい。


今住む所無いんですはやはり難しいみたい


まぁ、良いか


病院からの援助もあり通るのは通るって


ただ、今月は給料が入るから来月からになります。って事ですな


だからそれまでに生活保護でも住める所の目星をつけて見積もり貰って下さい。だって


そしたらすぐに役所で不動産に金払うから住めるようになります。って


引っかかったのは今月の給料。


6月からは金出せるってさ


意外とすんなりでしたね。


給料入ったタイミングで行ったからあれだったけど。


でも住む場所を自分で借りて給料無くなりました!って話ならすぐ申請通るらしい


でもそれだとマイナスになるからやはり今月は車中泊にしよう。


アパートの初期費用だって自分で出したら割と金かかるし。


来月から生活保護者になろう。


問題は今月もう1回心療内科行かなきゃだから国保に入らねば😩


自立支援受けてるから書類書くの面倒臭いんだよなぁ


また役所行かねば


まぁ時間はあるから良いけどさ