ホームレス、野宿ではないです。


一応車あるので車中泊です。


違いはWiFiがないのでギガを気にしなければ行けないこと位。


これを見越して見たそうなアニメドラマ映画ダウンロードして置いたのさ😏


賢い私


あと気にするのはお巡りさんが来るか来ないか位かな?


来ても悪いことはしていないのでちゃんとお話聞いて相手してあげます☺️


41歳無職離婚歴有りうつ病睡眠障害おじさん


さっき上げてなかった普通の鍋で作ったご飯





意外と普通でしょ?


柔らかめが好きな私は問題ありませんでした。



昼にさこれ買ってみた!


値段も見ずに買ったら460円位😳


弁当買えるやんけ!


無職ホームレスが食して良い飲み物ではございやせん🙇‍♂️


味は中々のお手前で🍵


薬を飲みましたが全く眠くありません💊


どうしてくれるんですか?


知らんがなってね


ブログ更新量多くてすいません🙇‍♂️


私、無職のホームレスなんで時間があるんです笑


ウザイなーって方は解除お願いします🙇‍♀️