世界が


ゾンビでも良いや


なんか今までの人間の生き方がすっかり変わる出来事が起きないかな


ノストラダムスも当たらないし


期待したんだよあの時


来年隕石が落ちる話もあるけど結局なんにもならないんだろうな


どっかの時代で確実に人間は滅びるはずだからどうせなら体験者になりたい


核でも隕石でもなんでも良いけど意識もないまま一瞬で消え去りたい


たとえ、生き残ったとしてもすでに国も機能してないはずだからサバイバル生活なら生きても良いかも


なんにも縛られずに生きる為に生きる。


これこそが生きるって事だと思う。


今は金が全てだから生きるために自分の時間を売って金を得て結局金の事だけ考えて死んでいく


金を得るために寿命をどれだけ消費して死んでいくのか。


金、金、金


ほんとうんざり


パンデミック起きないかなー


破滅願望


こんな事ばかり考えてるからこんな時間になるんだよな笑




バルスバルスバルスバルス!!


まずはシータを見つけなきゃ