さ、家が無くなりました。


娘らには帰って来いと言われますが元嫁がいるなら嫌です。


結局役所の人は来ず


電話が来ました。


今日私の最後の給料だったんだけど、生活保護の最終審査的なのが難しいらしい。


給料入ると言っても私はカード持ってないので下ろせないんだけどね。


明日また電話来るみたい


衣食住の衣食は何とかなるだろうけど住がない笑


ここをどうにかしてくれないかなー


別に生活保護費を今回は給料があるから出せないけど次から貰えるって柔軟に解決出来ないのだろうか


住が欲しいよねとりあえず。


金はとりあえずどうでも良いけどさ。


明日言ってみようと思うけど役所は完全にマニュアル型だから無理だろうな


何日車中泊になるかなー


布団もひけたし車で寝るのも抵抗ないけど今時期なら。


めんどくさいな全部


働けば良いんだろうけど


無理!


もう私の心にそんな灯火は無い



私はとっくに燃え尽きてるのである。


嫁からのLINEの対応すら嫌でイラッとする。


離婚したんだからほっといてくれ


今更何だかんだ心配されて言われても燃えカスになってから言われたってどうにもならん。


車のバッテリーってあるじゃん


あれってバッテリー上がって0になってしまうといくら充電しても生き返らないの


0になる前なら充電すれば生き返るんだけど0になったらお終い。


バッテリー同士繋げたりジャンプスターターとかでエンジンかける事は出来るけどエンジン切ったら0になる電気が貯まらないの。


私はきっとそれです。


私の脳みそと心は0になってしまったのです。


だからいくら寝ようが休もうが復活する事はないと思う。


ホームレスの始まりです。