部屋の中に入るんかな?


玄関?


今日役所で話をした方が来るみたいだけど何しに来るんだろうね?笑


家庭訪問


生活保護が通ったか通ってないかもまだ分からないのに


それを見に来るのかな?


あーあ、めんどくさいな


家なき子になるから部屋になんも無いけど笑


明日は娘の送り迎えも要らないみたいだし


引きこもりだな


とりあえず役所人が来るまで黙って寝て待ってるか🤔


いつも通りじゃねーかってね笑


そして今日心療内科行ったら、なんかの薬増やされました💊


私、寝るまでも時間かかるし寝ても2時間くらいで中途覚醒するし、しかも起きて何か食べたりしてるみたいだけど記憶はない。


朝起きてゴミがある。


いや、誰かが食べてるんじゃないだろうか?って考えるけど自分なんだろう


だから眠剤は2種類出されてるっぽい


最初に眠りやすくするタイプのと


中途覚醒しないようにって薬


効き目が即効性あるけど短時間タイプ


効き目が即効性ある訳じゃないけど寝てしまえば長く寝れる感じ?の薬


私が使うのは即効性のと強さ中くらいの眠剤


らしい


知らんけど🙄


永遠に眠れる薬でも良いけどね💊


うつになって3年?4年?忘れたけど薬は何回も変わって増えてな感じだからさ


薬が効いているのかどうか分かんないよ笑


本人の私がやる気ないからなんだろうけどね。




コツコツ生活費貯めた☺️


私の生命線!


なんなら仕事!笑


1000円もあるよ!


最強!