娘に8万2千渡したので残金は1万円です‪🙄‬


ある時払い


最低な親です。


朝雨だったので娘に学校まで送ってとLINE。


娘を学校へ置き自分は帰宅しようとしたらパチ屋へ


パチ屋に入ってから財布の中身を見るという笑


特に行く予定もなかったのだけどつい


勝ったから良し


負けても2千


良くないですよギャンブル


ちゃんと人生考えてる人はやらない方良いよ


今月の給料は入るけど来月からはどうなるか分からないからある内に渡しとく。


娘は私に似ずしっかり金の管理出来るから渡す。


嫁には渡したくない笑


16時に迎えも頼まれたけど若干まだ早いな


今帰ったら動きたくなるから車で暇つぶししよう。


あ、娘の私物だけ寮から取りに行こうかな


退寮まであと2日!


自分の荷物はたいしてない。


娘の物が多い笑


離婚した家に居候しても良いと言われてるのですが私は嫌です🙅🏻


それなら車中泊が良い。


市役所の人家庭訪問来るって話だけど連絡来ないなぁ。


退寮する前に来て欲しいのだけど🤔


明日、心療内科の日だからついでに役所に行くかー


やだなー


めんどくさいなぁ



これ第1部2部が映画で3作目はドラマだって!


中々珍しい作り方かなって思った。


海猿は確か第1部が映画で第2部ドラマの第3部以降は映画だったかな?確か


ドラマになったら制作費下がるだろうからどうなるのか。


ネトフリで配信するなら見よう。