大切な娘が何かに巻き込まれた時私は犯人を確実に殺す計画をします。絶対です。


マスゴミなんかには出ません、例えそれを娘が望んで居ようがいまいが関係ありません。


私が望みます。


徹底的にやります。


これは絶対です。


それで自分が死のうが関係ない。


法律なんか関係ない、絶対に生かしません。


更に復習される危険があるなら徹底的にその仲間も家族も全てやります。


裁判だの法律で死刑になっても心は晴れません、言いきれます。


昔裁判員制度が始まった時、実は私選ばれて裁判所から封筒で通知が来たことあります。


でも色々審査があり偏った思想の持ち主は選ばれません。


1次選考で落ちました笑


性犯罪者なんか死ねば良い。


金に狂った強盗なら気持ちはわかる金の社会にした方にも責任はある。


でも性罪者は何も擁護出来ない。


なんの同情も仕方ない理由もない。


例えば貧しくて子供に食べさせるお金が無く盗みを働いた親が居たとしてそれは同情の余地はある。


万引き家族は論外ね。


性犯罪者は病気じゃない?


そこまでしてやりたいか?


人生捨ててまで求めることか?


なんの同情も出来ない。


理解も出来ない。


マスゴミのインタビューで泣いてる親をたまに見かけますがバカにはしてないけど私なら徹底的に殺す手段を探す。


たとえそれで自分が地獄に落ちようとも関係ない。


って偏った思想を持ってるから落ちたのでしょうね笑


てか、未だに裁判員制度ってあるの?


最近じゃ全く聞かなくなったな🤔


私はヒモになりたい!!


誰もそんな事聞いてねー笑


さて、そろそろ寝るかな。


くだらないブログ沢山書いて暇つぶししてるけどウザイ人はフォロー外して下さいませ🙇‍♂️