バンドルカードご存知ですか?


後払いアプリ


最初は3千とか5千しか使えないんだけど


段々枠が増えてくのね


枠が増えたら私みたいな涙で明日も見えない奴は使うんです。


なんにも考えないからね‪🙄‬


んで、クレカとかなら分割とか色々支払い方あるじゃんか


バンドルカードは1万使ったら次の月に1万払う


枠が2万になったら2万後払いチャージしちゃうから次の月2万払う


もちろん枠以内なら5千とかでも後払いチャージ出来るんだけど


枠広がったら全チャージしちゃうよね。


元々、後先考えれる人間ならこんな風にはなってないんだけどね


PayPayと紐付けれるってのがまた便利過ぎて良くない


私みたいなクズは使ってはいけません笑


伊達に自己破産2回もしてないからね


なんにも学びません。


人間堕落したら変われません


これが現金を持ってなくても生きていける理由です。


破産してもなんだかんだ審査通るんですよ、経験者は語る。


通らないのはクレカだけ。


LINEpayとかバンドルとかペイディーとか後払いシステムみたいなのはたくさんあって通るんです。


ダメなんです、通ったら笑


私みたいなやつはマジでダメ🙅‍♀️


しかもちゃんと返してるから枠増えるのが良くない


バンドルカードは優しすぎてある意味危険です


期日に返さないと枠が下がるだけでストップしない


あなたは使えませんよーってならないのよ


なって欲しいのよ、あれば使うから笑


自己破産ってさ家持ってない人は何にも怖くないよ。


何にも取られないし。


ローン中の車あればそれは多分取られる


その位。


自分から言わなきゃ家族にすらバレない


ギャンブルは自己破産出来ないって言うけどギャンブルしてるって言わなきゃ良いだけでバレないし


法テラス行って紹介された弁護士とかに話して書類書けば終わる


明日は引きこもりながら部屋探してみた所に連絡してみて生活保護でも借りれるか聞いてみようかな