2時間もかかった💦


でも、申請書自体はすぐ出してくれた。


門前払いされるとか聞いてたからどうかと思ってたけど。


通帳とか全部調べられたけど今は通帳もネットで見れるから楽だね。


残高1円と106円の通帳見せてきた笑


あとは通るか通らないか待ちですな。


険しい感じの対応じゃなかったから大丈夫そうかな?知らんけど。


すいません、私お国のお世話になろうと思います。


社会復帰出来るまで


車はどうなるか分からない感じだった、田舎だから必要っちゃ必要だけど。


娘に譲渡しても良いって話なので通ってからの話だな。


あとは部屋探し。


生活保護で借りれるかどうか。


こっちは家賃補助3万なんだって!


3万!そんなんあるか?と思って調べたら普通にあった笑


田舎だわー


貸してくれるかは分からないけど家賃の問題は大丈夫そう。


車ないと病院行くの面倒臭いな


病院の近くで探そうかな


今日は役所の女性とたくさん話したので疲れました。


結果は2週間後!


どうなるんだろ?


まぁ、良いか。


落ちてもまた審査出せるみたいだし通るまで出そう。


車中泊仕様にしないとだな。


車用のカーテン買わないと


こーいうとき独り身だと楽で良いよね。


どーでも良いもんね!