広末涼子と渡部篤郎と藤原竜也出てたドラマ


何だかんだ昔からドラマ結構見てるな🤔


ひきこもりの素質あったのかも笑


神様もう少しだけとか


なんか死んだり病気とかのドラマ割と観る


1リットルの涙とか


韓国ドラマもだけど


暗い映画とドラマを好んでいる傾向がみられますな


ハッピー系はあまり好まないかも🤔


あ、でも勇者ヨシヒコは好きだけど


歌も暗い曲


バラードを好む傾向にある


クラシックも聴く


やっぱりドラマや映画は死んでなんぼみたいな部分はあるよね


ドラえもんとかしんちゃんとか泣かせに来る話は好きじゃない


子供が観たがるから見るけど


誰も死なないのに泣くことは無いな


悲しみより、もっと悲しい物語とかって韓国の映画あったけどドラマだったか?🤔

忘れたけど笑


タイトルだけで観たくなる笑


バカリズムのブラッシュアップとかのドラマも見たけど


人生やり直し系は絶対やり直したくない派の私には荷が重い


さて、そろそろ薬飲んで寝る準備💊