今の派遣会社からタイミング良く仕事の案件が来たら受ける。


他は探さない


タイミング悪く案件がなければ生活保護申請して引越し


この流れにしよう。


タイミングと流れが重要


引越しが面倒臭いが生活保護申請から2週間は車生活かな。


申請はギリギリ


今の寮に居る間に住所がある内に決行しなければならない。


んで、次の部屋の目当てはついた。


審査が通るかは分からないけど


まぁ、なんとかなるかな?


知らんけど。


自分からは動かない完全な人任せ


今の自分にはこれくらいしか出来ない。


新しく面接行くのも嫌


働くのも嫌


生きるのも嫌


死ぬのは極力誰にも迷惑かけずに死にたい


今は多分迷惑がかかる


と思っているだけで逃げてるだけか?笑


とりあえず方針は決まった


GW明けに全てが決まるはず!


生活保護自体は役所から勧められたし診断書も問題ない


全ては流れに身を任そう。


派遣からタイミング良く案件が来たら働けって事なんだろう。


タイミング良く案件がなければ働かなくて良いって事にしよう。


そうしよう。