探して君に渡すよ


えー!


そこまでする事か?


と歌詞にツッコミを入れてみる。


ちなみにコナン君の挿入歌です。


多分歌詞ありが流れるのは映画だけかな?


全部見てないし最近は見てないからわからんけど。


今観てるアニメは


ヴァイオレットエヴァーガーデン


私にはあまり刺さりませんでした。


泣けると言うのでとりあえず一気見してみましたが


私は刺さりませんでした。


次は何を一気見して現実逃避しようか🤔


ドラマでも映画でもアニメでも何でも良いかな


とりあえず感情移入して現実を忘れられるやつが良いな


ゾンビ、感染系、泣ける系、死ぬ系、バッドエンド、世界の週末系、恋愛系はちょっとパス気味


何かさがさないとなあ


割とドラマとか映画とかアニメって最初の掴みでだいたい決まる気がする。