スタバのメロンのやつ


飲みたい


調べてないから発売してるのかどうかも知らないけど笑


今日は朝からお泊まりに来ていた長女と3女


長女は9時からバイト


3女はお友達とお花見だそうで


送ってきた。


今は1人でベッドin


安定のベッドin


とりあえずついでに洗濯回して


終わるまでベッドin


私洗濯は畳みません


干しっぱなしで使う時に取りそのまま使います。


部屋干しです。


カーテンも窓も開けたくないのです。


でもさ、一人暮らしだと洗濯畳む?


家族が多いなら畳むけど1人でも普通の人は畳むのかな?


畳んだ所で私はタンスとか持ってないので意味はない気がする。


片付ける所がない笑


干しっぱなしの方がよっぽど綺麗


使わないと平気で1週間とか干してある笑


さすがにそれはどうなの?って思うけど


思うだけで終わらせる。


今日の予定はなし


さっき元嫁の家に娘連れて帰ったら2人きりになりそうな雰囲気だったので退散。


ネトフリみたりお昼寝したりアマプラみたりして過ごす


朝はまだ薬が抜けてないのか頭がボケーッとする