今の派遣会社からもめっちゃ仕事依頼が来る。


うつ病とかはもちろん言ってない。


登録している派遣会社からも仕事依頼が来る。


待って!


働きたくない


働けない!


けど


現実を見れば


働かないといけない


寮の問題


支払いの問題


娘に渡す金


でもさ、そんな仕事ある?


そんなに仕事募集してる?


働くところないとか


手取り15万です


とか


良く聞かない?


こっちめっちゃ田舎だよ?


めっちゃ仕事あるけど


なんなら選ぶくらいあるけども


派遣のイメージって悪いけどさ


派遣から正社員になる道が1番楽だと思う。


どーせ、正社員の面接受けたって落ちるんだから派遣で潜り込んで選ばれたら良い。


まぁ、私は断るがね



でも今の派遣会社はどちらにせよ辞めよう。


有給も全消化するし


残ってもメリットがない


有給入るの1年後だし


他の会社入ったら半年で有給貰えるし


デメリットとしては


引越しか🤔


生活保護か他の派遣に入って働く


この2択になってきてる


現実を見れば働かないとならない


現実から逃げるなら生活保護


今までも頑張ったんだけどなぁ


まだ足りないみたい


頑張らないで生きたいなぁ


とりあえず


とりあえず


とりあえず



やってみようか。


なんとかギリギリまで


今でもギリギリなんだけど自分的には


明日は娘がお泊まりに来るみたい


めっちゃ部屋汚いんだが、、


掃除したくないよー


とりあえず


今日の夜だけ現実逃避させて!


お願い🙏


ほんとお願い🙏


明日なんとかするから!