役所に相談


仕事が無くなる事


住む所がなくなる事


そしたら


あちらから「生活保護」


を提示されました。


ただ、今現在は一応在職中で


有給消化している為


来月までは給料が入る


今すぐ申請をすると通らないらしい。


5月に入り


退職する日にちの証明


退寮になる時期


が必要らしい。


だから来月また役所行かなきゃ


あとは部屋探し


初期費用も出るらしい


家賃の制限はある


そして


病院へ


先生に


離婚した事


仕事が無くなる事


今まで騙し騙し普通の人間としてやってみましたがもう無理そうですと


さっき役所で生活保護の話をされた事


そしたら


心配だから


2週間分しか薬貰えなかった💊


2週間後また来て


だと。


それはそれでめんどくさいが仕方ない。


派遣会社にはうつ病を言ってないから仕事依頼は沢山来る。


働けばこのまま今の寮に住めるが


なんかもう働けない気がする


全然働いてる未来が見えない


2日3日働くなら出来るだろうが


長期でいつまで働くか分からない状況は無理な気がする


頭がグワングワンする


気持ち悪い


アパート探しもめんどくさいなぁ


生活保護者で保証人なし物件なんてそうそう無いだろうし


あー、めんどくさい