どうしますか?


私は戻りたくありません。


記憶があるまま戻れるならもっと戻りたくありません。


でも


絶対戻らなきゃならないならば


昔のロト6とかの番号覚えて金に困らない生活かなー🤔


競馬とかさ


楽して金持ちになる大作戦の一択しかないかな🤔


んで、どっかの島買って


死ぬまでゆっくり


なんにもしないで1人で生きたいな。


生きるのも1人


死ぬのも1人


それが叶うなら過去に戻りたいかな


あー、でもなぁ


娘には会えなくなるのか🤔


それはちょっと嫌かな


難しいね


関係ないとこで産まれてて欲しい。


そんな感じかな?


過去に戻りたくもないし


今も生きたくないし


未来も見たくない


これかな、うん。