今Yahooニュース見てたらたまに取り上げられるトナラー




何も考えてないと思います、こーいう方。


私も基本どの駐車場でも離れた場所にポツンと駐車するんですが、別に入口が近いわけとかじゃなく。


でも、来るんです、こーいう方。


キモいの一言で済ませ、来たら自分が違う場所に動きましょう。


駐車場だけじゃないですよ、トイレもそーです。

まぁ、個室は特に何も感じませんが男子トイレの方ね。


10個位並んでるトイレの入口から1番遠い所で用を足してるのに誰も居ないのに隣に来る人!


キモい!


まじキモイ!


ですが、なんも考えてないしこんな話がなんなのかも理解してないと思います。


こーいう方は。


無意識トナラーです。


男女関係なく無意識です、悪気なんてないです、考える気もないです。


相手になんて思われてるかなんて考えません。


でもね、そんな人でも大丈夫。


どんまいどんまい!


俺は嫌いだしキモいから側に来たら俺から離れるよ!


気にするな!


してないけどな。


こーいう人は