お疲れ様です🙇‍♂️


おはようございます🙇‍♂️


行ってらっしゃいませ🙇‍♂️


今日も一日が始まってしまいましたね。


私の仕事的には一日の終わりですけども


嫌なこともあると思います。


嫌な事しかない方もいると思います。


あー、今日も一日が始まってしまうなぁって方もいるでしょう。


皆さんは偉いと思います。


尊敬です。


私にはそれをプラスに考えることは出来ないですが


目が覚めてしまったことも


また今日という日を生きてしまったことも


仕方ない、


目が覚めてしまったなら仕方ないと思いながら一日を終えましょう。


私は軽々しく人に頑張れ!


とか


大丈夫だよ


とか


前向きな事は言えません。


でも、


せめて結果として一日の終わりに頑張ったね、お疲れ様でした。


とは言ってあげたいです。


「生きる」って大変ですね。