お疲れ様です🙇‍♂️


はてさて


本日は何歩歩くのか


2万~3万歩予想


今の職場6勤目(昼昼夜夜夜夜)


普段は大体が4勤2休?らしい


6ヶ月働く事に慰労金5万


ボーナス月5万


慰労金に関しては3年間は頂けるらしい。


まぁ、一般の正社員の方はボーナスはもっと高いのだろうけど私社員にはなりたくないので


派遣で頂けるのは良いですな🙆‍♀️


3年はお得


3年間在籍するかはわかりませんがないよりはあった方が良いよね。


逆に3年後はお得じゃないので社員になるか辞めるかの2択。


個人的には一択だが。


とりあえず先なんて考えず淡々と出勤するってのを目標に生きていこうかなと。


死なないなら生きるしかないのでね。




これですわ。


死ねずに生きるしかないなら


生きる事だけ考える。


仕事もまずは出勤する事だけ考える。


出勤してしまえば何とかなる可能性は高い。


もちろん有給はバンバン使うけど。


死ねないなら生きる!


まずは出勤する!


この2つだけなんとか頑張れば


って事だけ考えます。


それでは夜勤最終日出勤します🙇‍♂️


皆様お疲れ様でした🙇‍♂️