はっはっはっ


ここまでポンコツだと笑けてくるね


令和2年?とかの市民税が未納だったらしい


この頃は丁度うつ病で休職中からの転職するまでのやつかな?


知らんけど


まぁ、それが延滞金で34万まで膨らんでたとさ


まぁ、わたしプラプラ働いていたので知りませんでした。


で、


とりあえず役所に連絡してみたら全額納付までは差し押さえが解除されないらしい。


まぁ、それは良いとして


車はどうなるか尋ねたら給料だけ制限かかり税金引いた分が給料として払われるらしい


とりあえず


車はなくならないから良かった


仕事出来なくなったら


寮出なきゃならなくなるから


そこが1番心配でした。


まぁ、車取られて働けなくなったら生活保護申請かな



考えてましたが


働いて払いますわ


まぁ、払わなきゃならないものは払いましょう。って事ですな


皆様、お疲れ様でした🙇‍♂️