お疲れ様です🙇‍♂️


本日は引越しが終わり


わりと暇があり


午後からは


グダグダとお昼寝したり


引きこもりでした。


夕方になり


長女から電話📞


ご飯一緒に食べよー!


1人だったら食べる気もなかったのだけど娘たちから言われたら行きますよ


一緒に食べよーと言うか


私が作るんで


ご飯作ってー!



正解なのですが


娘たちの為なら作りますとも。


そこに


嫁が居るのがアレだけども‪🙄‬


嫁が娘たちに言わせてるんじゃないか?とわかってはいますが


まぁ、娘たちが美味しいと言って食べてるのを見るのは嫌いじゃない


そこに


元嫁が居るのはアレだけども‪🙄‬


今日は長女ちゃんが泊まるらしくついてきました。


全然一人暮らしじゃない笑


ご飯作りに行って


誰かしら連れて帰ってきて


まぁ、それが出来るのも今週いっぱいなので良い事とします。


来週からは私が仕事始まるので中々変則的な時間の仕事で動けなくなると思うから娘を甘やかします🥰


うつ病で引きこもりのおじさんですが人の為(娘の為)ならまだ身体は動くみたいなのでやれるだけやってみます。


皆様、本日もお疲れ様でした🙇‍♂️