iPhone8のカメラ死んでます🙇‍♂️


あー、


疲れた


はぁー


疲れた


引越し完了しました。


これで


とりあえず


一安心


あとは


役所絡みの手続きなどをやらせ


一通り終了かな


そして


今帰宅


私の印鑑どこですか?


無くしたなぁ


どこに置いたかなー


忘れた


まぁ良いや


ウチの長女ちゃん


今年20歳なんですが、


お父さんっ子で


毎日、私の家に泊まると言ってる。


ウチの次女ちゃん


最初の2回位は我慢していたようで


今日喧嘩してました。


とりあえず今日は


次女ちゃんがお泊まり


長女ちゃんは明日だそうです。


三女は金曜日と土曜日に決まったそうです笑


金曜日土曜日は3人来そうです。


でも、あれですよ?


私、子供達の家に行きご飯を作り三女を風呂に入れ髪を乾かして寝せるとこまでやって帰ってきてます。


明日は子供達がお弁当ないって事なので弁当作りはしていません。


元嫁は弁当らしいですが知らないふりをして帰宅‪🙄‬


そして今


印鑑押す書類があったのですが印鑑が見つかりません。


疲れたから明日か明後日か


その内出てくるでしょう


きっと、、、


皆様、本日もお疲れ様でした🙇‍♂️