皆様、お疲れ様です🙇‍♂️


危なく忘れる所でした💦




娘たちにケーキ買いました🎂


⚠️注意⚠️

写真はiPhone8のカメラが死んでますのでピントが合いません笑


いやー、本当に忘れてました。


夕方ギリギリ、シャトレーゼに行き買いました。


1人だと日にちの感覚、お祝いの日、行事全てにおいて関係ない為危険ですね💦


元妻が今の部屋を引っ越したいと言う事で引っ越しを手伝ってました。


うちは半分騙した形で離婚しました。


自分の心が壊れている事に気づいて私は子供達に良い影響を与えない存在なのではないだろうか?


と思ったのです。


なので、出稼ぎと言う手段を取り


給料の通帳、カードを置き家を出ました。


その最中に別々に暮らしているし一緒に住んでないし離婚しても良くない?


と持ちかけました。


強引な説得により離婚成立。


なので、


あちらは書類上、形式上離婚しただけであって今までと変わらないと思っています。


連絡も頻繁に来ます。


そして今は同じ市内に寮住みし働いて居るので行ったり来たりをしています。


自分も子供達の事は苦では無い為、明日娘がお弁当の日だと言うので準備してきました。


あとは朝、おにぎりを作れば完成です。


結局、嫁も弁当持って行くとなり1人分も2人分も変わらないので作って来ました。


ついでに朝用のちぎりレタスとわかめの春雨スープも作って来ました。


本当はコーンも入れたかったけど無かった。


余計疲れる状態です笑


どーなんですかね?


1人だとなんにもしないし出来ないし動けないし動きたくない生きたくない働きたくない


けど


娘たちの為なら動けている


1人になった瞬間大ダメージを負っているが、、、


あー、疲れた


結局大変になってる気がする。


まぁ、良いか


考えたくないや