ごろうさんも言ってましたよ


金なんか望むな


って


どこのごろうさんって?


北の国からの


黒板五郎さんに決まってるじゃないか!


さっきね


インスタ見てたら


あのちゃんがYouTube始めたって言ってたから


YouTubeあんまり見ないけど登録しました笑


くだらない話さーせん🙇


友達居ないんか?って?


居るわけないないじゃん


1人も居ないわっ!


仲良い人居るわけないやん!


相談相手?


居るわけないなかろーが!


話相手なんて居るわきゃない。


そりゃそうよね



心のATフィールド全開だもの。


子供居なかったら絶対働いてない自信だけは間違いなくあるよ!


ホームレスでもやっていける自信ある位個人的には金要らん。


金、金、金ってなってるから働いているだけであって


それ以上でも


それ以下でもない


もしも


もしもだよ


生まれ変われるとしたら


生まれたくないです。


やり直したくもないです。


嫌です。


絶対に嫌です。


心からお願いします。


無理です。


って言います笑