昼休みー


昨日ドラマの事考えていて「神様もう少しだけ」「1リットルの涙」も何回か見たなぁとか結構ありました。


んで、


仕事終わりジョイフル行こーって誘われました。


うへぇ、面倒くさいなぁと思いつつせっかくなんで行くけども


ジョイフルで2千円くらいなくなるとして🤔


財布に残り3千しか残らんやん


副業のバイト代は13日


私のおやつ代💦💦


絶対足りないよなぁ


飯よりおやつ派


どーしようか。。


本気で悩む41歳


副業バイト代以外の金は20歳の娘に全部渡してる。


頭を下げておやつ代1万貰おうか🤔


いや、そんなかっこ悪いこと出来ない。


3千で乗り切れるのか


モンスターとチョコ買って500円無くなってるじゃん💦


タバコ買いだめしておいて良かった💦


頭が気持ち悪いです。


お菓子問題ではなく起きてから頭が気持ち悪い😩


絶対薬のせいだよなぁ




あーだる