アメブロをやる理由は寝ながら打てるから


なんとなく何もしてないと余計な事を悩むし文字打ってればそれだけ考えてるし布団に居れるしみたいな笑


話は変わり


優しさってさぶっちゃけ簡単に作れるじゃん、頭で考えての優しさと考える前に身体(言葉が)が動く(出る)優しさ


前者は簡単、考えた時点で優しいと優しくないの天秤にかけて動けば良いだけだから


でも人によって余計なお世話だったりするからさ、その辺はまた別の話って事にしとこう。


何を言いたいかって事なんだけど、別にないよ笑


ただ、表面上の優しいは簡単に作れるよね!って思う話。


人間なんて心の中の真っ黒い部分なんて見せないし何考えてるのなんかわからないって話。


自分だけは人て違うって思ってるやつが1番危ないって話。


今日も始まったばかりだけど疲れたね


お疲れ様でした