迷ったときこそ、シンプルに! | ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

ダメンズメーカーから、愛され大切にされるわたしに大変身♡‪パートナーシップコーチング

子どもを連れて離婚、その後付き合う男性はDV、ヒモ男などダメンズメーカー人生に。そんな私がNLPと脳トレを学び、年下彼氏と喧嘩の毎日から『姫』と呼ばれるまでに人生まるごとひっくり返す!!『わたしファースト』で13才年下の旦那様と幸せな再婚生活を送る秘訣ブログ。

 

メンタルコーチ

松下 涼子です
 

 


いつも読んでいただきありがとうございます。





最近、完全にキャパオーバーしてる旦那さん。毎日眉間にシワよせて何かと闘ってる様子🥺あまりにもしんどそうだったので

わたしからお声がけ。




わたしの旦那さん、とっても真面目な人だから、いろいろ考えて、考えて、考えすぎて…

結果、自分で自分を苦しめてる😔💭




きっと頭の中が絡まった毛糸みたいに

ゴチャゴチャになってる😵‍💫🌀

考えたり、悩んだりすることが

ダメってわけじゃないんだけど、

もっと簡単に整理できる方が

楽じゃない?




その方法は、シンプルに考える!

これだけ。




旦那さんの場合、今やっていることを

続けるかどうかで悩んでるんだけど

続ける理由、続けない理由を考えずに

したいか、したくないか

その二択で決める!




理由を考え続けても答えは出ないのよ。

考えすぎて、わからなくなるだけ😔💔

そうなった時は、ひたすらシンプルに!!





苦しそうな表情をしてた旦那さんだけど、

したいか、したくないか

二択ならどっち?って聞いたら、

もうしたくないって。




ほらね、意外とサラッと答えが出るꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

帰り道、チラッと旦那さんの表情みたら

楽になれたのか、笑顔になってたよ(◍•ᴗ•◍)♡





シンプル イズ ベスト🧡 .*゜

ほんといい言葉だねー

考えすぎてなかなか答えがだせない時こそ

シンプルに考えるのが一番だよꔛ♡